お盆休みの予定はお決まりでしょうか?風俗体験談を読んで風俗へ行きませんか?

ヨダレを流しながら風俗嬢と激しいキス

久しぶりに高級デリヘルを利用しました。世間話をしていると2人の間に共通の趣味があるということがわかりました。そのまま10分くらい話をしていました。もっと長い時間話をしていても良いと思ったのですが、風俗嬢の顔が可愛いのでムラムラしてきたのも事実です。風俗嬢の身体を抱きしめると嬢からキスをしてきました。最初はチュッと軽いキスだったのですが、段々ど激しくなってきてそのうちにお互いにヨダレを垂れ流しながらのディープキスをしました。このディープキスは相当気持ち良かったですよ。これまでにもエロいキスというのは何度もしてきたのですが、ここまで興奮して夢中になってしまうキスは初めてでした。気がついたら15分くらいは余裕でキスをしまくっていたんです。キスは気持ち良いものであればかなり長い時間夢中になってしてしまうものなんですね。そのまま一緒にお風呂に移動してからもキスをしながらお互いの乳首を責め合ったり、マンコを刺激したりもうすっごく気持ち良かったです。こんなに気持ち良い思いをすることができて満足です。

歯が出ている風俗嬢

自宅からすぐ近くの駅で風俗嬢と待ち合わせをします。待ち合わせ場所に来た風俗嬢は、写真よりもかなり可愛かったです。こんなに可愛いなんてちょっと予想外ですし、反則です。まだ心の準備ができていませんよ。ホテルに到着すると、嬢はすぐに私の身体に密着してきてキスをしてきました。でもこのキスで1つ分かったことがあるんです。それは、この嬢は結構歯が出ている、ということです。キスをしなければ分からないレベルですが、キスをしていると段々気になって仕方が無くなってきました。時々歯が当たってコツンなんて音がするんです。濃厚なキスになればなるほど段々歯が出ていることが目立ってしまいます。お風呂に移動してからも風俗嬢の責めは続きます。私のチンポを手コキで刺激しながらぺろぺろ舐めまわしてきます。とても気持ち良い舐め方なのですごく興奮しちゃいましたが、この時にもまた歯が私のチンポに当たって痛かったです。夢中でしゃぶっている嬢の顔を見ていると結局言い出せずに亀頭がヒリヒリするまで責められてしまいました。